takumi. blog

現在、大学4年生でネットビジネスしています。旅が好きで、世界一周することが夢

継続には、○○が必要!

どうも、たくみです! これを読んでいるあなたは 下記の言葉に当てはまってるはずです。 ・継続ができない ・作業が進まない ・結果が出なくてうんざり 当てはまっている人なら この先も読み進めて下さいね! 作業をさぼっちゃって 全く前進していない そこ…

目標設定はスマートに!?

どうも!たくみです! あけましておめでとうございます✨ 皆さん昨年やり残したことはないですか? っても、時間は返ってこないですが そもそも昨年の目標って 覚えてますか??? そもそも目標なんて立ててないよ! 立てたけど忘れちゃった! 達成できなかっ…

就活のすすめ。

これを読まなきゃ就活できません。何をしたらいいか分からない就活生に届け。 目次 はじめに 第1章「これから就活を始める人向け」5ステップ! 第2章 後悔しない企業の選び方 第3章 これだけで受かるESテクニック 第4章 なぜか受かる面接対策 おわりに どう…

”ビジネスを途中でやめてしまう”人が多い理由!!

どうも、たくみです! 僕が一年以上、本格的にビジネス学んできて気づいたことがあります。 それは・・ ビジネスは正しい道で継続していけば誰でも稼げるようになるということ。 これは真実です。 では、なぜ、稼げない人が多いのか? それは、途中で辞める…

【みんな知らない!?】メルマガでの稼ぎ方。全体像からその仕組みまで徹底解説!

どうも、たくみです! 今回は意外と知らない人が多い、 「メルマガで稼ぐ方法」 について解説していきたいと思います。 結構知らない人も多いんじゃないですかね? よくブログやTwitterをみていると たまに見かける「メールマガジン」 登録するとその方の 価…

月20万をネットで生み出す方法~公式ラインでリストマーケティング

どうも、たくみです。 皆さんは 『ネットで稼ぐ手段』 と聞いて、なにをイメージされますか? 多くの方は、 ブログ、プログラミング、動画編集などを イメージされるかと思います。 今回はその中の手段の一つでもある リストマーケティングについて解説して…

知らないと損する【5秒ルール】

こんにちは、たくみです。 今回は、「行動力」について話します。 実は、人間にとって行動するときに重要なポイントがあるんです。 今回の話を知らないと、 あなたはかなり行動するのが難しくなります。 そして、何も行動ができないまま時間だけが過ぎていき…

”ビジネスを途中でやめてしまう”人が多い理由!!

どうも、たくみです! 僕が一年以上、本格的にビジネス学んできて気づいたことがあります。 それは・・ ビジネスは正しい道で継続していけば誰でも稼げるようになるということ。 これは真実です。 では、なぜ、稼げない人が多いのか? それは、途中で辞める…

【固定概念が】あなたのビジネスを成功に導く

どうも、たくみです。 今回は「固定観念」についてです。 これは、あなたがビジネスをやる上で成功にかなり深く関係してきます。 これによって、稼げるか稼げないかが決まるといっても過言ではありません。 そしてこの固定観念は厄介なことに、 ビジネスにマ…

絶対に結果を残すために必要な”目標設定”とは!?

どうも、たくみです! あと15日で2020年も 終わりを迎えますね。 今年は皆さんにとって どんな1年になりましたか? 僕は2020年始まる頃に 立てた目標とは 違う道に進み驚いています! 自分でもびっくりするほどです。 今頃、大学の友達と 遊びまくって彼女と…

【情報発信】何を発信したらいいか分からないという方へ!!

どうも、たくみです! 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ」 と、多くの有名人や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信すればいいんだよ! と言っている人に向けて 記事を書きます。 この記事を読んで実践…

Webビジネスで成果を出すために必要な”たった1つ”のこと。

どうも、たくみです。 今回は、何かしらのWEBビジネスに取り組んでいるけれど・・ 「全然、成果が出ない!!!!(泣)」 長い間、ひたすら作業しても一切結果が出なかった僕が・・・ ”ある大事なこと”に気づき・・ これまでの苦労が嘘だったかのように・・…

「自分で稼ぐ」ための超重要な””マインドセット”とは??

どうも、たくみです! 今回は、Webビジネス初心者さんに向けて、 “個人で稼ぐ”を実現するための超重要な”マインドセット” についてお伝えしていこうと思います。 そもそも、この”マインドセット”がしっかり整っていないとあなたがいくらノウハウをかき集め、…

ドリームキラーの対処法!!

どうも、たくみです! 突然ですが、 ”ドリームキラー” っていう言葉を知っていますか?? 今回の内容は・・・ あなたが”Webビジネスで成功したい” と思っているなら、 必ず知っておかないと いけない話です。 あなたもすでに こんな経験をしていませんか? …

後悔しない人生を送るための”たった1つのマインドセット”とは??

どうも、たくみです!! 今回は、マインドセット(心構え) についての話です。 いきなりですが・・・ あなたは「後悔しない人生」を 送りたいですか?? 当然、YESと答えるでしょう。 多くの人がそう思っています。 この記事の内容は、 ビジネスで成功する…

ビジネスを途中で辞めてしまう人が多い理由!!

どうも、たくみです! 僕が半年、本格的にビジネスを 学んできて気付いたことがあります。 それは・・・ ビジネスは正しい道で継続していけば 誰でも稼げるようになると言うこと。 これは、真実です。 では、なぜ、稼げない人が 多いのか?? それは、特徴で…

【初心者必見】アフィリエイトについて徹底解説!!

どうも、たくみです! 今回は、アフィリエイトについて いまひとつ理解できていない・・・ という方に向けて書いていきます。 アフィリエイトは、Webビジネスの 中でも、お手頃なビジネスです。 正しく実践すれば、誰でも収益を 上げていくことが可能です。 …

WEBビジネスで稼げない人の”5つ”の特徴と対処法!!

どうも、たくみです! 今回はWEBビジネスで稼げない人の 5つの特徴と対処法について 徹底解説していきたいと思います! 実を言うと、昔の僕はまさに、 稼げない人の典型型みたいな状態・・ もちろん、今回お伝えする5つの 特徴をすべて満たしていました。 そ…

一切モチベーションに左右されないための、鋼鉄マインドを手に入れる方法。

どうも、たくみです。 「今日はなんかやる気出ないな…」 そんな日ってありますよね。 でも、いつまでもモチベーションに左右されて 課題も追われない、仕事も終わらない。 そんな風になってしまっては 自分の理想の姿から遠ざかっていくばかりです。 なので…

最短・最速・圧倒的な結果の出し方

どうもたくみです。 いきなりですが、みなさん 最短・最速で結果を出したいですよね? なんか胡散臭いな! って思うかもしれませんが、 そう思う方は信じてもらわなくて 結構です。 ぼくは 本気で人生を変えたい…! どんなに大変でも継続してやる…! ってお…

成功するためのマインドセット

みなさん!こんにちは! 今回は「ネットビジネスで 成功するためのマインドセット」 について話したいと思います。 結果が出ない人は 知識だけ求めるノウハウコレクター であることが多いです。 でも、成功するためには 必ずマインドセットが大事です。 今回…

就活?独立?独立の仕方【就活生向け】

お久しぶりです!たくみです! これから話すのは、 ・就職すべきか? ・独立すべきか? その判断が難しい就活生に向けて この記事を書きます。 高校生や大学生が 就活がだんだん近くなると 悩んでしまうテーマだと思います。 この記事を読めば、 自分がどっ…

ビジネススキル0でもフリーランスになれる!?

皆さん!お久しぶりです! 今回は、 ビジネススキル0でも フリーランスになれる!? について話していこうと思います。 このブログを読んでる方の中には、 学生、社会人など 様々だとは思いますが、 あなたは今の生活に満足してますか? このブログを読みな…

【就活】見えている未来があるなら行動すべし

これから話すのは 見えている未来があるのなら 行動しなきゃ変わらないよ? そんな話。 本記事は ✓就活で行きたい企業が無い・・・ ✓行きたい企業が全部落ちた・・・ ✓企業で働くなんて不安だな・・・ ✓今の職場の環境が合わない・・・ そんな悩みを解決する…

ネットビジネスの始め方

どうも、たくみです! 本記事では、 「ネットビジネスを始める手順」 これについて解説します! もしかしたら 「ネットビジネスを始めたい」 「何から始めたらいいか分からない」 「そもそもネットビジネスって何?」 そんな悩みや疑問を持って 本記事を読ん…

平凡大学生が、コロナのおかげで就活辞めたってよ。

はじめまして! たくみと申します。僕のブログに訪問していただきありがとうございます。ここでは簡単にぼくのプロフィールを紹介させていただきます。このブログを書いている現在は21歳。ごく普通の大学4年生です。 正直これといってやりたい仕事もない…