takumi. blog

現在、大学4年生でネットビジネスしています。旅が好きで、世界一周することが夢

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一切モチベーションに左右されないための、鋼鉄マインドを手に入れる方法。

どうも、たくみです。 「今日はなんかやる気出ないな…」 そんな日ってありますよね。 でも、いつまでもモチベーションに左右されて 課題も追われない、仕事も終わらない。 そんな風になってしまっては 自分の理想の姿から遠ざかっていくばかりです。 なので…

最短・最速・圧倒的な結果の出し方

どうもたくみです。 いきなりですが、みなさん 最短・最速で結果を出したいですよね? なんか胡散臭いな! って思うかもしれませんが、 そう思う方は信じてもらわなくて 結構です。 ぼくは 本気で人生を変えたい…! どんなに大変でも継続してやる…! ってお…

成功するためのマインドセット

みなさん!こんにちは! 今回は「ネットビジネスで 成功するためのマインドセット」 について話したいと思います。 結果が出ない人は 知識だけ求めるノウハウコレクター であることが多いです。 でも、成功するためには 必ずマインドセットが大事です。 今回…

就活?独立?独立の仕方【就活生向け】

お久しぶりです!たくみです! これから話すのは、 ・就職すべきか? ・独立すべきか? その判断が難しい就活生に向けて この記事を書きます。 高校生や大学生が 就活がだんだん近くなると 悩んでしまうテーマだと思います。 この記事を読めば、 自分がどっ…

ビジネススキル0でもフリーランスになれる!?

皆さん!お久しぶりです! 今回は、 ビジネススキル0でも フリーランスになれる!? について話していこうと思います。 このブログを読んでる方の中には、 学生、社会人など 様々だとは思いますが、 あなたは今の生活に満足してますか? このブログを読みな…