takumi. blog

現在、大学4年生でネットビジネスしています。旅が好きで、世界一周することが夢

ビジネススキル0でもフリーランスになれる!?

皆さん!お久しぶりです!

 

今回は、

ビジネススキル0でも

フリーランスになれる!?

 

について話していこうと思います。

 

このブログを読んでる方の中には、

学生、社会人など

様々だとは思いますが、

 

あなたは今の生活に満足してますか?

 

このブログを読みながらでもいいので

自分の人生を振り返ってみてください!

f:id:ta_min_21:20200811012650j:plain

もしかして、こんな生活していませんか?

 

親に言われたから大学に進学し

何となく学生生活を送り、

そこから

 

毎日満員電車に揺られながら

出勤して夜遅くまで働いて帰宅する生活…

 

https://1.bp.blogspot.com/-gH_DSFxZXJs/WMfB0q2CyyI/AAAAAAABCiU/QhwS9oLrBDoX49d88hKA9bjL5ZRbS2IxACLcB/s800/chikaratsukiru_businessman.png

 

おそらく、

心身ともに疲れ切っていると思います。

 

さらに最悪なのが

 

自分の命を絶ってしまう事。

 

ここ最近、芸能人の

自殺報道が絶えませんよね。

 

そうならないように

逃げ道を探してください。

 

そろそろ人生の振り返りが

終わりましたか??

 

振り返ってみて、

 

今の人生に何かしらの後悔はありましたか?

 

もっと早くから

個人で稼ぐ方法を

勉強しておけばよかった。

 

もっと自分のやりたいことに

挑戦すればよかった。

 

もっとを追いかければよかった。

 

そんな後悔ばかりの人生を

これからも送りたくないですよね。

f:id:ta_min_21:20200819101806j:plain

僕自身、大学4年生になるまで

 

周りに流されまくるし、

ほとんどバイトしかしてなかったです。

 

そもそも大学は

親に行けと言われて行ってましたし…

 

ですが、

もしビジネスの勉強を始めていなかったら、

ただ何となくで大学卒業を迎えていたし、

何の変化もない生活が続いていたと思います。

f:id:ta_min_21:20200817194702p:plain

本当にあの時にビジネスを始めたことで、

会社員だけの進路に縛られなくなり、

 

バイトをする必要がなくなり

自分のために使える時間が増え、

 

好きな時間に好きな場所に行けるし

好きな時間に寝て、好きな時間に起きれる。

ノンストレスの生活を送れ、

毎日やりたいことをやれる

幸せな毎日…

 

最高じゃないですか!?

 

今から行動するだけでも

こんな最高の生活を

送ることができます。

f:id:ta_min_21:20200817195320p:plain

でも、

このブログを読んでも

「まず何から始めればいいの??」

って思う方が多いと思います。

f:id:ta_min_21:20200819104127p:plain

 

それを今から解説しますね!

 

ビジネスの知識も経験が無くても

問題ありません。

 

まずこれを行うことで、

確実な一歩を踏み出せることが

出来るようになります。

 

f:id:ta_min_21:20200811045911j:plain

ビジネススキル0でもフリーランスになる方法とは?

 

ズバリ、

 

「ビジネスの基礎から‘しっかり‘学ぶ」

 

です。

 

f:id:ta_min_21:20200811021136j:plain

失敗する人の傾向として、

「目先のお金に目がくらんで、焦りすぎている」

この傾向がかなり見られます。

 

だから、

「楽に、簡単に、たった5分で」

とか怪しい詐欺に引っかかるんです。

f:id:ta_min_21:20200817192442p:plain

そもそも個人で稼ぐことは、

 

①スキルを勉強する。

②とにかく実践する

③たくさん修正する。

④①~③の繰り返し。

⑤やっと結果として、収益が上がる

⑥成功の連続

 

⑤を達成するためには

④が非常に重要で、

 

結果に焦りすぎてる人は

①を疎かにしてる人が多いのです。

 

だから、すぐに失敗にて

すぐに元の生活に戻っていく…

 

僕はまだビジネスを勉強し始めて

4か月がたったくらいなのですが、

 

一緒に頑張ってきた仲間が

次々に辞めていくのを見てきました。

 

もちろん、僕も辞めたくなる時はあります。

 

でも、

自分の理想の目標は

自分の手でしか叶えられないので

 

僕は継続して頑張っています。

f:id:ta_min_21:20200819101257j:plain

それでは、

 

先ほど言った、

ビジネスの基礎とは何か

 

簡単に言いますね。

①集客

②販売

③商品

の3つです。

 

この3つができない人が

大勢いるのがこの世界です。

 

逆に言うと、

この3つを学ぶことで

 

バイトや会社などの

組織に縛られること無く

 

自分の力だけで、

お金を稼ぐ能力を

身に付けることができます。

f:id:ta_min_21:20200811012917j:plain

 

皆さんも、今の生活から脱して

現状打破したい方は

僕と一緒に頑張っていきましょう!

 

もし、

周りに相談できる人がいなかったり

頼れる人間がいなければ

 

僕を頼ってください!!

 

以下の公式ラインを

追加していただくと

 

無料相談を行っていますので

気軽に相談してください!!

 

お待ちしてますね!

 

まとめ

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

人生で一番若い日は今日です。

そして、自分の行動でしか

人生は変わりません。

 

一緒に頑張っていきましょう!

f:id:ta_min_21:20201110124221j:image

https://lin.ee/MVEpqU6