takumi. blog

現在、大学4年生でネットビジネスしています。旅が好きで、世界一周することが夢

継続には、○○が必要!

どうも、たくみです!

 

これを読んでいるあなたは

下記の言葉に当てはまってるはずです。

 

・継続ができない

・作業が進まない

・結果が出なくてうんざり

 

当てはまっている人なら

この先も読み進めて下さいね!

 

 

作業をさぼっちゃって

全く前進していない

 

そこのあなたに向けて書きます。

 

 最後まで見て下さいね!

 ソース画像を表示

今の現状を打破して

鬼作業の毎日を送れますよ!

 

継続が当たり前になり

 

・習慣化される

・いつの間にか作業している

・あれ…作業終わってる!!!

 

というように

無意識に努力できる

ようになります。

 

まさに、スーパーマン!!

 ソース画像を表示

 

そして、結果が目に見えて現れ

脱サラなんて余裕!

 

作業も効率化できるようになり

お昼まで寝ても大丈夫!

 

平日に家族で旅行に

行けるようになるはずです!

 家族旅行 画像 に対する画像結果

 

しかし、この記事に書いてある

”継続のコツ”をしらないだけで

 

あなたはいつまでたっても

現状から抜け出せずに

中途半端な人生を歩むでしょう。

 

ブログやプログラミングを

はじめても3日坊主…

 

簡単に、楽に稼げるという

怪しいものに手を出して

 

詐欺にあい、借金…

借金 画像 に対する画像結果

 

高額商材に手を出しても

1週間すら続かず挫折…

 

借金地獄から抜け出せない人生。

 

自分には無理だったんだと

会社員として残業の日々に…

 

f:id:ta_min_21:20200819101806j:plain

絶対にこうはなりたくないですよね!

 

そうならないためにも

しっかり読んで下さいね!

 

【継続のコツってなに?】

継続のコツは

 

・横のつながりを作る

・追い込む環境に身を置く

 

いつまでも継続できなかった人が

いきなり継続できるようになるのは

ありえませんよね。

 

 

ならどうすればいいか?

 

「やらざるを得ない環境にする」

いわば、背水の陣ですね!

 背水の陣 画像 に対する画像結果

こうなれば、

嫌でも動きますよね!

 

そうはいっても

どうやってその状況にするの?

 

その解決策は、

 

 

「誰かに宣言する」

ことがいいです。

 ソース画像を表示

メンターに向けて

「明日までにブログ書くので

添削を〇時にお願いします。」

 

みたいな感じで

背水の陣で挑むことです。

 

宣言するのが恥ずかしい方は

目標をスマホのロック画面に

するといいかもしれませんね!

 

 

そして、もう1つ。

「基準の高い人と作業する」

 

f:id:ta_min_21:20201225234453p:plain



となりで必死にブログ書いていたら

絶対にサボれませんよね!!

 

サボったらおいていかれるし、

自分の基準の低さを実感できます。

 

そうすれば家に帰ってからも

作業しないと違和感があり

自然とやることが習慣になります。

 

 

これが好循環を生み出し、

脱サラにスピード感が出ますよ!

 

 

そうすれば、

子供の運動会や文化祭などの

行事にも参加出来ちゃいます。

 

 

パパへの信頼度も上がり

子供にもいい影響が出ますね!ソース画像を表示

 

これで念願の鬼作業が

習慣になり結果的に

時間に余裕ができてきます。

 

作業のスピードも上がり

収益が出始めると

楽しさが倍増していき

 

もっともっと稼ぐ力が

湧いてきてビジネスが

生活の一部になっていきます。

 

f:id:ta_min_21:20200811052703j:plain

こうなれば脱サラなんて

ちょろいかもしれませんね!

 

そのためにも、

自分を追い込む状況を

作り出すことです。

 

 

一人では無理です。

僕を頼ってくださいね!

↓   ↓   ↓

https://lin.ee/MVEpqU6