takumi. blog

現在、大学4年生でネットビジネスしています。旅が好きで、世界一周することが夢

WEBビジネスで稼げない人の”5つ”の特徴と対処法!!

どうも、たくみです!

 

今回はWEBビジネスで稼げない人の

5つの特徴と対処法について

 

徹底解説していきたいと思います!

 

実を言うと、昔の僕はまさに、

稼げない人の典型型みたいな状態・・

f:id:ta_min_21:20200811053827p:plain

もちろん、今回お伝えする5つの

特徴をすべて満たしていました。

 

そこから何とか正しい考え方と

対処法を身につけた僕は

 

ようやく”稼げない人”から

脱することができましたが・・

 

もし、この5つの特徴に

当てはまったまま、

 

何も対処をしないとしたら

間違いなく・・・

 

いつになっても”稼げない”

日々が続くでしょう。

 

f:id:ta_min_21:20200817191723j:plain

 

毎日、満員電車に乗って

ストレスを抱える日々。

 

ノマドワーカーに憧れながらも

現実はいつまでたっても変わらず

 

結局は定年まで会社員として

働き続ける・・・

 

そんな最悪な未来が

待ち受けています。

f:id:ta_min_21:20200817192442p:plain

稼げない人から稼げる人に

生まれ変わり、

 

毎朝、目覚ましなしで起床。

朝からゆっくり子供と朝食。

 

午前中はカフェでゆっくり作業し、

午後は家族でのんびり過ごす。

 

好きな時に旅行に出かけたり

美味しいご飯を食べたり・・・

 

 ソース画像を表示

そんな最高のフリーランス生活を

手にしたい!!

 

いや、絶対に実現してやる!!

 

そう強く思う方は、必ず最後まで

読んでほしいです。

 

それでは、成功している人間しか

知らない・・・

 

ビジネスで稼げない人の5つの特徴と

対処法を解説していきましょう。

 

【Webビジネスで稼げない人の5つの特徴】

早速ですが、5つの特徴を

挙げていきますね!

 

①いろんな手段に手を出す

 

②結果が出ないとすぐに止める

 

③自己流で先人や環境から学ぼうとしない

 

④知識やスキル、環境に投資しない

 

⑤参考にする人を間違えている

 

以上の5つです。

 

現状、思うように稼げていない

という方の場合、

 

おそらく、この5つのうち

必ずどれかに当てはまっています。

 

ソース画像を表示

 

今すぐ、冷静に自分自身を

振り返ってみましょう。

 

いかがでしょうか??

 

もし、どれかに当てはまって

いるなら・・・

 

考え方や行動を変える

必要があります・・・

f:id:ta_min_21:20200817194702p:plain

 

これは身近なものに例えると

分かりやすいです。

 

例えばスポーツにしましょう。

 

仮に野球選手になりたい!と

言っている少年が・・・

 

さっきの5つの特徴に

当てはまっているとすると、

 

①いろんな小手先のテクニックに頼る

 

②結果が出ないとすぐ辞める

 

③ひたすら自主練

 

④野球チームに入ろうとしない

 

⑤近所の野球好きなおじさんに教わっている

 

こんな感じですね。

野球 写真 に対する画像結果

どうでしょう?間違いなく

上手くいかないですよね。

 

リアルの世界だと、こんな風に

ならないと思うのですが・・

 

Webビジネスの世界、そして

副業といった形になると、

 

この特徴に当てはまる人が

後を絶ちません。

f:id:ta_min_21:20201208004702p:plain

話を戻しましょう。

 

もし、あなたが5つの特徴の

どれかに当てはまっていたら

 

これからお伝えする対処法を

今すぐに実践してください。

 

稼げる人間になりたければ

全てのプライドを捨て・・・

 

素直に対処法を実践するしか

ないのです。

f:id:ta_min_21:20200817194924p:plain

今あなたが、自分が間違った

考えで行動してた事に気付き

 

不安だらけだと思います。

・・でも安心してください。

 

これからお伝えする対処法で

全て解決します。

 

【稼げない人が取るべき対処法とは?】

 

対処法はシンプルです!

 

先ほどの稼げない人の5つの

特徴の”逆”を考えましょう。

 

こんな感じになりますね!

  ↓ ↓ ↓

①まずは土台となる基礎から学ぶ

 

②プロを目指す意識で努力を継続する

 

③プライドを捨て、成功者や環境から学ぶ

 

④知識やスキルに自己投資する

 

⑤しっかりとビジネスができる人から学ぶ

ソース画像を表示

こういうことですね!

 

この5つをしっかり守って

素直に行動していけば・・

 

あなたも必ず目標に一歩ずつ

近づいていきます。

 

そして、行動を継続すれば

目標にたどり着くでしょう。

 

f:id:ta_min_21:20200811052703j:plain

僕の周りのフリーランス仲間や

経営者も・・・

 

例外なく、これらの5つのことを

しっかり守ってきたからこそ、

 

理想の生活を手にしています。

 

個人で稼ぐ、脱サラを目指す、

このレベルを目標とするなら

 

必ず意識してくださいね!!

それが成功するコツです。

f:id:ta_min_21:20200819101257j:plain

今回は、Webビジネスで稼げない人の

5つの特徴についてご説明しました。

 

当てはまっていた!と気づいた方は

必ず対処してくださいね!

 

とはいっても・・

対処法はわかったけど・・

 

・Webビジネスの基礎って何?

 

・良いコーチや環境って

 どうやって見つけるの?

 

そんな疑問を持った方も

いるかも知れません。

f:id:ta_min_21:20200819104127p:plain

その場合は、お気軽に僕の公式ライン

までご相談ください。

 

無料相談に対応しておりますので

一通りアドバイスさせて頂きます。

 

まだ、登録していない!という方は

今すぐご登録ください。

↓        ↓           ↓

https://lin.ee/MVEpqU6

あなたからメッセージを

お待ちしております!!